アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

どんどんどん・どーんきー

この記事は 2007年11月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ドンキ1きょうは 久々に あおもり むなかた がもう一つネタをお届けします!

先日開店した「ドン・キホーテ」に行ってきました。
「ドンキ」と言えば「鈍器」を連想してしまう わたしは、サスペンスドラマの見すぎです。

ドンキ2入店一番に感じたことは「なんだこの煩雑さは!」でした。
ゲーム倉庫みたいと言えば イメージできるかと思います。
ただ品揃えは ゲーム倉庫がおもちゃ専門なら ドン・キホーテはサンワとトイザらスを足したような感じでした。

ドンキ3こんなものまで置いてます
乗り回すには普通免許が必要。

あまりの混みっぷり(実はそんなに人がいないけど 通路が狭いので混んでいるように見えるのかも)に店内を一周してすぐに出てしまいました。

ドンキ4パーティグッズの多さと
女子店員がサンタのコスプレしてたのはナイス!

あおもり むなかた