ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年09月26日

え・・新町のモスバーガー無くなっちゃうの?

1111新町にあり、探検家が生息するビジネスサービスの3軒隣で有名な(笑)

モスバーガー新町店が
9/30(日) 閉店!


するという貼紙がありました。昭和58年からの長きに渡り、私や山田(大)氏の豊満な肉体を維持するための生命維持装置とも言える重要なお店で(笑)、思い出のたくさん詰まった場所でもあります。
頭がおかしい中学生の頃、ここにはダブルチーズバーガー(コチラに現物の写真が!確か当時480円くらい)というとんでもない代物があり、同じような種類の友達とグチャグチャになりながら食べた思い出があります。


今後は9月30日にお店が無くなって、11月からこの場所でカフェムースのオーナーさんが
手作りハンバーガーとスープのお店
プライムバーガーカフェ

をOPENさせるそうです。こちらを応援する事にします!

10/3 追記
物件等折り合いがつかなかったようで来年まで持ち越しとのこと・・・
詳細はコチラ BLUE SAPPHIRE さんのブログをご覧ください。


新町モスバーガーの3軒隣のくどう
33332222


aomoritanken at 11:21│Comments(2)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by w-ice   2007年09月30日 22:34
はじめまして、w-iceと申します。

ブログにリンク張っていただき、ありがとうございました。

あの写真のダブルチーズバーガーは東京汐留の日テレ本社ビル地下にあるモスバーガーで販売されている復刻版ダブルチーズバーガーです。最近行っていないのですが、きっとまだ販売していると思います。
2. Posted by あおもり くどう   2007年10月01日 10:55
ダブルチーズバーガーで検索したら「w-ice」様のブログが見つかりました。東京には、復刻版のお店があるんですね。今度行ったら挑んでみようと思いますが、あれじゃ半分こしたり出来そうも無いですね(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
青森県ウェブアンケート
青森県ウェブアンケート
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング