アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

戦闘機 <<<<<ハンバーガー 笑

この記事は 2007年8月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111一昨日十和田エリアに探検に行き、お約束のように火曜日休み店を経験したサルな探検家(本名も○サル 笑)ですが、買い物していると店のおばちゃんから、1枚のチラシを頂きました。
9/2(日)9:00~15:00
三沢航空祭

ブルーインパルスが大空を舞う素晴らしいイベントです・・・・・・が・・・・探検家にとっては、それより何より、

バーガーキングのハンバーガー
    かも~~~ん(笑)!
  本場のアメリカンなギトギトジャンクふ~~ど
    かも~~~ん!

な、日でもあります。飛行機飛びまくっても、食いまくっていたいイベントなのに、今年は札幌競馬場で闘う日なので行けません(泣)。

誰か代わりに食ってきてください(笑)!

あおもり くどう
三沢航空祭の交通、日程
昨年の様子が「青い森BLOG」さんに詳しく載ってます(まとめてコチラ)


2222

2 コメント

  1. 天候が悪いと聞いていましたが、どうなのでしょうか?
    その場所にいないと天候も雰囲気も匂いも味もなんにもわからないんですね。
    かなり寂しいです。来年は絶対見に来ます!
    紹介ありがとうございました。

  2. 今年は、無事晴れたみたいですね。
    「青森・下北 お散歩ブログ」
    http://reev21.blog98.fc2.com/
    さすがのレポートです。
    青森は涼しくなってきましたよ。

コメントは受け付けていません。