アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

GWのお供はこれ!『焼き鳥 やまがみ』

この記事は 2019年4月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

        あおもり くらさわです。
たぶん平成最後?の投稿になります。
『焼き鳥 やまがみ』に行って来ました。
13年ほど前にも記事ありますね。>過去記事

国道沿いに移転してから行ってみたいとは思っていたのですがなかなか機会がなく…
今回やっと行けました。

ちなみに移転前に行ったことはないです。
平成のトリを飾る記事が焼き鳥!縁起がいいね!

入ったらだいぶ賑わっていました。
ちょうどカウンターが2人分空いててラッキー。

お通しは「枝豆」でした。

とりあえずいろいろ注文しちゃうぞ!

「正肉」「ひなかわ」「なんこつ」「合がも」「つくね」「竜田あげ」一気にドーン!
 
 
 
 
 
 
そしてエクストラコールド
となりの白いのは嫁さんのカルピスです。

あー 超うまい!!!!!
焼き鳥にビール、最高ですね。

最初に注文したの食べ終わってから追加注文しようと思ってたのに、結構満腹になってしまったので最後にとり茶漬けを注文して終了。

とても美味しかったです。
また行きたい!