ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2018年10月23日

週末イベント情報

あおもり むなかたです。

秋も深まり、日に日に寒くなりますね。
今週はそんな秋の終わりにピッタリなイベントが盛りだくさんです。

無題

秋の食関連の祭りでは最大級のイベント。
美味しいものが沢山食べれる祭りは例外なく楽しいです。
毎年ものすごい混雑します。
開始前の9:00頃に会場入りするのが吉。


無題

こちらは先週19日から行われてます。きょう時点の様子だと見頃までもう少しみたいです。
こちらのブログで詳しい情報が確認できます。
週末あたりちょうどいい感じになりそう?
会場も近いし、食と産業まつりと一緒に是非どうぞ。


asrgasdr

こちらも見頃まであと少しといったところ。
週末はいい感じになっているかと。


紅葉繋がりで、奥入瀬渓流もピークを迎えています。
国道102号線沿いが 25日〜28日 の間、交通規制がかかりますのでご注意を。
散策したい方は、近隣の駐車場に車を止め、バスやタクシーで向かってください。
詳しくはこちら


shokuwaku

今年も19日より開催されているこちらの企画。
県内の美味しいものを食べて景品を当てちゃいましょう。
今年はインスタグラムにハッシュタグを付けて画像を投稿するだけで、応募資格を得ることができるというお手軽さ。
「食材の総選挙」という面白企画も行ってますのでこぞって「いいね」しましょう。


今年も沢山のカラーバリエーションが用意されています。
「こぎん刺し模様」が700円と通常価格より高いですが、特別感があっていいですね。
昨年の使用感レビューはこちら


28日 投票日です。
青森市民の方、お忘れなく!


青森で中継が見れる数少ないレースの1つ(NHKが中継します)。
最近はAI競馬なるものが流行っているみたいです。
予想難しいよー という人も、AIの指示に従って1口買ってみてはいかが?


秋も残りわずか。
冬が来る前に遊び尽くしましょう!


aomoritanken at 12:00│Comments(0)イベント・お祭り情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ