アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 時事ネタ

【小ネタ】ELM改装中

この記事は 2018年2月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

ラーメン街道が閉鎖中にて、最近全然投稿してないので小ネタを紹介します。
ほぼほぼELM関連の投稿しかしてませんが今日も今日とてELMです。
内容は「ELMリニューアル」始まります!です。

BREEZEのみ今月2日からリニューアルオープンしてますが…、多くは今週から次々とリニューアルオープンが始まります。>ELMホームページ

23日には東急ハンズトラックマーケットとカプリチョーザ。
24日にはルルド。
3月2日にはミルク+、オゾック、金正堂本店、職人工房、オプティック パリミキ。
がリニューアルオープンします!

そういえば東急ハンズのトラックマーケットって最初期間限定で入って来たあとに期間延長になったけどいつまでいるんですかね?
便利道具、面白道具が沢山あって面白いのでずっと居て欲しいですが。

因みにリニューアル中の現在は改装中のショップの壁がひどいです。(誉め言葉)
一つだけ写真撮ってきました。
DSC_0053

他にも
「先生…リニューアルがしたいです」(スラムダンク)
「真実はいつもELM」(名探偵コナン)
「わがリニューアルに一片の悔いなし」(北斗の拳)
「ざわ…ざわ…」「キンキンに変わってやがるっ…!」(カイジ他福本作品)
「オッス!オラELM!」(ドラゴンボール)
「進撃のELM」(進撃の巨人)
「静止した壁の中で」「せめてELMらしく」(ヱヴァサブタイトルもじり)
「ELMの名は」(君の名は。)
「ELMの中心で愛を叫ぶ」(世界の中心で愛を叫ぶ)
「エピソード4 新たなるELM」「エピソード5 ELMの逆襲」
「エピソード6 ELMの帰還」「エピソード7 ELMの覚醒」(スターウォーズ)
「リニューアルだよ全員集合!」「リニューアル!うしろうしろ!」(8時だョ!全員集合)
「リニューアル失敗しないので」(ドクターX)
「ELMに来てくれるかな?いいとも!」(笑っていいとも)
「なぁにぃ~!?やっちやっちまったなぁ!男は黙ってELM!」(クールポコ)
「リニューアルのクセがすごいんじゃ」(千鳥・ノブ)
「空前絶後のー!!超絶怒涛のリニューアル!!」(サンシャイン池崎)
「これがELMのやり方かぁ!」(おかずクラブ・ゆいP)
「世界に一つだけのELM」(世界に一つだけの花)
「俺らELMさ行ぐだ~」(俺ら東京さ行ぐだ)
「リニューアル…だってしょうがないじゃないか。」(多分、渡る世間は鬼ばかり)

などなどジャンルを問わずパロディ?ネタが多数壁にあります。
これ全部コレクショするので半日は潰せるよ。