アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

そして A-line

この記事は 2016年7月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今週も気が付けば金曜日ですね。
きょうから7月。ということは ねぶた祭 まで後一ヶ月。
そして 明日から『A-line』です!

6a887935

今年も総勢160組の作家さんが大集合!
7/2(土) は 10:00 から、7/3(日) は 9:00 からの開始ということで、土曜は9時、日曜は8時には現地で待機してると渋滞を回避できそうです。
問題は天気。明日の午後から雨予報なんですよね・・・。
先週の六魂祭もでしたが、風が強く天気に泣かされました。

さて先週の六魂祭の成果報告です。

「こばしょぐ」さんから「チキンボー」
IMG_9578

でっかいから揚げが3個も刺さって 200円!
これはお買い得でした。
※こばしょぐさんは明日の A-line には出ないみたいです。

そしてもう1つ「からあげ専門店 鳥くん」から「軟骨から揚げ」
IMG_9579

このカップに一杯詰まって 300円。
これも なかなかのボリュームでお買い得でした。

去年は忙しくて 泣く泣く断念していってないけど、今年はいけるかなー?
とにかく晴れろー!

IMG_9574