アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 ラーメン街道

津軽ラーメン街道 セカンドステージ第5弾がきます!

この記事は 2015年11月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもりくらさわです。
タイヤ交換おわりましたか?

土曜日、例のごとくラーメン街道へ行く途中、津軽道の五所川原の出口あたりから雪?みぞれ?が少し積もってて焦りました。
市内で本格的に積もる前にタイヤ交換できて一安心です。

さてさて、今週末から津軽ラーメン街道セカンドシーズン第5弾が始まります。
写真ぼやけてますが「櫻島」「満月」「みその」が出店します。
第5弾

ワンタンメン美味しそう!!!

今回は入れ替わりはなく、3店とも2ヶ月間出店になります。
これから雪降るし、年末年始は忙しいので長期間の出店はありがたいですね。

もちろんラーメンも食べてきました
『すみれ』です。
※29日で出店期間終了しています。
すみれ

寒いときに食べる味噌ラーメンは最高ですね。
しょうがのおかげで体の内側からぽかぽかして暖かいです。
何よりうまいし!

にんにくも入ってるのでスタミナもつきます。
雪かきする前に札幌味噌ラーメン食べれば良いんじゃないかと思います。

ELMネタですが、今週金曜日(12/4)からELM商品券3,000本引きが始まります。>詳細コチラ
1万円で1回抽選でき、最低でも1万500円分の商品券が当たります。
2等で1万2000円分、1等で2万円分の商品券があたります!
1万円以上の買い物するならお得。
1等は45本入ってるとのことで 当選確率 1.5%。
年末ジャンボ宝くじより はるかに当たりやすいですよ。
くらさわも1等めざして参加しようかなと。それで新しい冬靴を買おう。
無くなり次第終了とのことなので、今週末が勝負ですね!