アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2015年7月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今週末のイベント情報です。
今週はなんと言っても『A-line2015』ですね!
idx_mainimg2015

今年で5回目。いやー楽しみだー。
渋滞を避けるために、開始30分前には会場入りするのが吉ですね。
土曜なら9:30、日曜なら8:30 。朝飯は食わずにまずは飲食店を漁ろうと思います(笑)
そして会場をぷらぷら見て回り、お昼頃2度目の食事でさらに食べると。
晴れるといいね!

もう1つ『弘前バル街 VOL.9』
9

『バル街』という言葉がすっかりお馴染になってしまいましたね。
前回開催が バレンタインデーでしたので 半年待たずしての今回の開催。
これは次回はクリスマスのパターンだな。
ということで 弘前で飲み歩きたいなぁと毎度思いつつ、なかなか足が伸びないのでした。
電車で行って電車で帰るが一番現実的か。
最終の電車の時間調べてみよーっと。