アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『ほっともっと』いってみた

この記事は 2014年12月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

北海道を中心に日本列島大荒れです。
雪の事故にはお気をつけください。

青森県にほっともっとが進出してきたのはいつだったか、確か去年くらいだと思ってましたがあれよあれよと言う間に県内に10店舗程できてしまいました。
ほっかほっか亭 と何が違うの?と問われると「さぁ?」となってしまうのですが、まぁ新しいお店ってのは何にしてもワクワクするものです。

こちら『ほっともっと青森港町店』さんです。
IMG_7291

ど定番の『から揚げ弁当(440円)』頼んでみました。
IMG_7292

おー うまいっす。
カラっと揚がってるのも美味しいのですが、なによりお米が美味しい!
これはファンになってしまうぞー。

飯作るのめんどくさい時にはかなり重宝しそうです。
ごちそうさまでしたー。