アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

RABまつり!に行きたかった

この記事は 2014年9月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
諸事情により、土、日 とお仕事だったため、RABまつりには行けなかったのですが、嫁さんと娘っこは行って楽しんできたようなので 写真を何枚か。

IMG_7388
なかなかの盛況っぷり。
混んでるように見えますが「思ってたよりすいてた」とのこと。

IMG_7390
これが目当てだったそうです。

IMG_7392
「めっちゃおいしー」と喜んでました。

この後『流れ星』のライブを見て「ちょーおもしろかった」と言ってました。ちなみにライブは撮影禁止なので写真はありません。あしからず。

所変わってこちらはモヤヒルズで行われた『流しつけ麺大会』
IMG_20140914_122018

仕事場が割と近かったので、お昼に休憩がてらふらっと行ってみました。
大盛況だったようで 日曜日、12時に行ったら「予定の1000食分でちゃったよー」ということでありつけませんでした。ぐは。

今週末も 沢山のイベントあります。
また日を改めて紹介しまーす。