アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 お買得情報

中三6Fで素敵なお店発見!

この記事は 2013年9月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

日曜日はRAB祭りに行って アンガールズを見てきました。
ネタ3本もやってくれたよ!ジャンガジャンガも見れたし感激!!

さて、アンガールズを見た足で、昼飯は スタンプラリーのスタンプもらうために工藤ラーメンに行ったのですが、さらにその足で中三に行って素敵なお店をみつけました。

「ストンプ・スタンプ」「ハンプティーダンプティー」
IMG_5576

まぁみつけたというか 知人に教えてもらったんですけどね。
というのも こないだ姪っ子が産まれたのだ!
これは おじさんの好感度をいまからアップさせるためにもおもちゃを買い与えなくては!ってことで勇んで出かけたわけです。
いやー 面白そうなおもちゃがいっぱいありました。
ストンプ・スタンプでは高級品からカジュアルなものまで、いろんなブランドの商品を取り揃えてます。
しかし0歳向けのおもちゃ選びは難しいですな。お座りできるくらいになってからが本番ですかね。

さて ハンプティーダンプティーの方はというと、こちらは雑貨屋さんです。
キッチン用品やお皿がいい感じでした。

まぁこの日は駐車場代がー!と言うので さらっと見て結局何も買わなかったんですが、またゆっくり見にきたいと思います。

最後は工藤ラーメンで締めです(笑
IMG_5574

28杯無料券当たるかな!?