アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報 イベント・お祭り情報

目指せ全店制覇!第8回ラーメンスタンプラリー

この記事は 2013年8月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

「ラーメン探検隊ですか?」と言われる程 ラーメンネタが多い アオモリ探検隊ですが、きょうもラーメンネタです(笑

先日『なりや』さんに行ったところ、素敵なイベントのポスターが飾ってるではありませんか!

『第8回ラーメンスタンプラリー』
IMG_5497

あおもりラーメン協会の協賛店28店舗が送る素敵なイベント。
全店制覇するともれなくラーメン協会オリジナルどんぶりがもらえるそうです。

しかーし!注目はなんと言ってもA賞の「ラーメン28杯無料券」でしょう!
これは 全28店舗の無料券が1枚づつってことかな?
28店の中、3店舗からスタンプをもらうと応募することができます。

早速 家族3人で1枚づつゲット(笑
とりあえず なりやさん制覇ー!
IMG_5495
チャーシュートッピング大盛りです!
相変わらずうまいねぇ~。

さて お次は『康家』さんです。
何気に初来店なんですね。うまいうまいと聞いてはいたんですが。
IMG_5514

おー 確かにうまい!スープが絶妙。
「康家式」サイコーです。危うくスープを飲み干すところでした。
塩分の取り過ぎにはご注意を。

立て続けに2店舗制覇しましたが、あと1店で応募資格が溜まります。
さすがに全店制覇は難しいですが、あと1店はどこにしようかなー。
参加店一覧は あおもりラーメン協会さんのホームページからどうぞ!>コチラ