アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

田むらで「鬼にぼし」を食すのだ!の巻

この記事は 2013年6月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは(*’▽’)
あおもり あらやです!

今回は数年ぶりの訪問
「中華そば 田むら」
に行ってきました( *´艸`)

青森県青森市緑3丁目4-12
平日 11:00~16:00
日・祝 11:00~18:00

余りにも久しぶりすぎて味を忘れちゃってました・・・^^;

でも、ここに来たら「鬼にぼし」を食べるというのだけは覚えてました(笑)

しかし外観写真は忘れました。

早速券売機で(前からあったっけ?)「鬼にぼし」

そしてバラチャーシューのトッピングも!

・・・前は無かった「魚介豚骨味噌」とかに誘惑されましたが(*_*;

20130616_142707

・・・・うほっ!

20130616_142710

もう油膜の下に煮干しがふわふわと雲のように( ;∀;)おほーーー!
見た目で幸せ!!!!

20130616_142740

麺ももちもち( *´艸`)

20130616_143014

バラチャーシューもホロホロでうまいっ!!!!

そしてとてもライスが欲しくなりました((+_+))笑

田むらオススメのあっさり煮干しはこんな感じっ!

20130616_142726

相方さんもバラチャーシュートッピングしてます(笑)

チャーシュー大好き夫婦です。

太らないように気をつけなきゃ・・・