アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2013年6月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

久しぶりのイベント情報です。
いろいろ活動しやすい時期ですので いろんなイベントいかないとね!

もっぱらaptinetでイベントを探すわけですが、その中から面白そうなのを2つ程ピックアップしました。

2013ドッグフェスティバル in モヤヒルズ  6/23(日)
無題モヤヒルズでかわいいワンちゃんと戯れることができます!
外でお弁当でも食べながらのんびりワンちゃんを眺めるもよし、すでに犬を飼ってるご家庭ではドッグランで一緒に駆け回るのもいいですね。
あぁ犬飼いたいなぁ・・・。

もう一つは五所川原市から『ヤッテマレ軽トラ市』  6/23(日)
キャプチャ海の幸山の幸が軽トラに積まれての即売会の他、B級グルメ等も多数出展する模様。
これは楽しそう!
週末は イオン柏→軽トラ市→エルム と回ろうかなぁ。そういえば エルムのリニューアルも見たかったんだった。
あーでも日曜日は娘っこがお友達のお誕生会どうこうと言ってたなぁ・・・。うーん。
とりあえず軽トラ市は10月まで月1回、合計5回開催されるようです。
今週見逃してもいつかいけるかも。

みなさんも良い週末を!

1 コメント

  1. 宝塚記念もあるんだったー
    日曜日忙しい!

コメントは受け付けていません。