ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2013年03月29日

ピソリーノでピザを食う!

あおもり むなかたです。
きょうで3月の投稿もおしまいです。
あわただしい一ヶ月でした。

まぁそんなことはさておき!先日予告していた『ピソリーノ』いきます!
IMG_4710

旧 清次郎のあった場所に、ピザ、パスタ食べ放題のお店『ピソリーノ』がオープンしております。
出来たのは去年の夏ですが、やっとこ行くことができました。

食べ放題というと、焼き肉のイメージなんですが、こちら「菜園ブッフェ」とおしゃれな名前がついている通り 店内もおしゃれ!
かなり女子向けに作られてますね。実際お客さんもほとんど女性でした。

お店の特徴は、ピザ/パスタ食べ放題!
いや そんなんバイキングでもよくあるし とお思いのあなた。
ピソリーノの ピザ/パスタは注文形式で、出来立てを持ってきてくれます。

ということで早速 ピザ注文〜。
IMG_4712
「マヨピッツァ」「ハバネロソーセージの辛いピッツァ」
ハーフ&ハーフで頼むとはんぶんこして持ってきてくれます。
からなず1枚単位での注文になるので、沢山の種類を食べたい時にお得ですね。

IMG_4713
焼き立て うんまぁ〜!!

パスタも頼んだよ。
IMG_4718
モッツアレラチーズのカプレーゼパスタ

IMG_4723
アサリとほうれん草のボンゴレビアンコ
出来立て美味しいー。


ピザ/パスタ 以外の バイキング形式の料理もどれもこれも美味しいものばかりでした。
ソフトドリンクも ジュースサーバーのボタンを押して ジャーっと出てくるやつではなく、オレンジ100%やアセロラなど、瓶に小分けされたオリジナルジュースが楽しめます。

ソフトクリームもあります。
IMG_4714
あと 綿あめ製造機もありました。子供受けもばっちり。

デザートコーナーはこんな感じ。
IMG_4722
パンナコッタがうまかった。

ということで 90分ほど食い続けて 腹いっぱいになったので退散。

開業から半年経ったいまでも 混み混みなのもうなずけます。
日曜の11:00に入店したのですが、12:00には長蛇の列でした。
そして食べ放題にはめずらしく、時間無制限!
うれしいサービスな半面、回転が悪く、客に待ち時間を伝えれないので待つ方はいつまで待ってよいのやら。
90分か120分で切ってくれてもいいと思うんだけどなぁ。

ということで また空いてる時間を狙っていきたいでーす。


aomoritanken at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ