ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2013年03月12日

ラーメンに情熱を注いでますかー!『情熱☆ビリー』

あおもり ふるきです( `・∀・´)ノ >前回記事

「ラーメンが食べたい」という熱い気持ち、皆様もお持ちでしょうか。

そんな情熱をお持ちの皆様に紹介したいのがこちらのお店。
その名も『情熱☆ビリー』! (つのだ☆ひろっぽい)
情熱1

そして頼むラーメンも、もちろん「情熱★ビリー」!!
こちらはなんと、バーナーでラーメンを炙るのだ!
情熱2

炙った後はこんなかんじ。
情熱3

表面の背脂がジュワジュワして、少しこげたネギ、メンマの香ばしい香りが目の前に広がっていきます。
正直、たまらん匂いです!

にぼしベースのあっさりスープに肉味噌と背脂がすごくマッチしています。
背脂ギトギトかと思いきや、すんなり完食できるので女性の方でも食べやすいんではないでしょうか。

こちらのお店、ラーメンだけじゃなく、スープカレーもやってますので興味ある方はそちらもどうぞー。
(たぶんこれがスープカレーの看板メニューだと思います。)
情熱4

あー、ラーメンのレポ書くとまた食べたくなるー。

次はどのお店に情熱を注ごうか。

aomoritanken at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング