アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

五所川原の幡に行ってみた!

この記事は 2013年1月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるき ですー。>前回記事
昨年 五所川原にできた『麺屋 幡』に行ってみましたー。
ちなみに オープンした時の記事>コチラ

①

写真じゃわかりにくいですが駐車場はかなり広いです。
それでも溢れんばかりの車で駐車場がキツキツ!
恐るべし幡!

②

こちらは 特辛つけ麺 です。
濃厚なスープに特製の海老辛がマッチして病みつきになる味です!
ここで 弘前店のですが、過去の麺屋 幡の記事もご参考までに>過去記事1過去記事2過去記事3過去記事4
過去記事多すぎ!!?

場所は五所川原市のELMのすぐ近くですので、買い物ついでに・・・。
いやいや、幡のついでにELM行きも良いですね!

ちなみにクーポン券である「ばんばん券」は弘前店と共通で使えますよ。

次は青森市内に進出してくれないかなー。