アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

平内町 ボンネットでポークソテーを食すのだ!の巻

この記事は 2012年10月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやです(*゚▽゚)

今回は珍しく洋食です♪
ラーメンをお待ちの方には申し訳ない( ̄Д ̄;)笑

ここは昔からあるところなのでご存知&見かけたかたは多いかもしれないですね!

「レストラン喫茶 ボンネット」
青森県東津軽郡平内町狩場沢檜沢31

国道を走ってると緑色の建物が目立つのですぐにわかりますね♪

20120929_125819

20120929_125828

ここに初めてきたのはもう10数年前・・・(・・;)
10数年という思い出を語れる歳になってしまった・・・

・・・気を取り直して。

ここは何を食べても 基本ハズレないんですが、
初めて食べた時から虜になり、ずっと注文をしているものがあります。

20120929_133752

ポークソテー定食!!!

これがもう絶品なんですヾ(@^▽^@)ノ

豚肉なんだけど、すごく柔らかく仕上げてあり、
完全に中毒です(笑)
なんといってもこのソースがもう・・・ご飯にかけて食べたいくらいです。
理性でなんとかかけるのは抑えてますが(笑)

20120929_133756

向かい側には「磯ぞうすい」が見えてます(笑)
こちらもオススメです♪

ここは少ない人数で切り盛りしてるようで、
注文してから20~30分待ちは普通です。

完全にお腹を空かせてから行ってしまうとグッタリします(笑)

私はちょっとお腹に入れてから行って、店内にある大量のマンガ本を読みながら
ゆったりと待ってます♪

20120929_125911

こんな店内なので、そんな時間の過ごし方も優雅な気分になれます(*´∇`*)

どんな店なんだろう?と気になってた方は是非足を運んでみてください♪

そしてポークソテー定食を食べてみてください。

ヤミツキになりますよ(笑)

ごちそうさまでしたっ!