アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

青森市 麺華で豚骨ラーメンを食すのだ!の巻

この記事は 2012年10月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやです(*゚▽゚)

さあ!!!10月も半ば、紅葉も見頃を迎え 本格的に食欲の秋!!!
ラーメンの季節がやってきました!!!
(年中じゃんというツッコミは無しで)

先日行きました「麺華」さんに再度お邪魔してきました♪
以前の記事はコチラ

前回は正油豚骨食べてきたんですが
他にもメニューがいろいろあったので、違うものも食べてみたい!

ということで「豚骨ラーメン」をヾ(@^▽^@)ノ

20120924_122256

おぉ・・・トロットロ(*´∇`*)

20120924_122317

細麺にスープが絡みまくります♪ひょ~~~~~!!!!!

個人的にはキムチがいらなかったので先に食べてしまってから
ラーメンを堪能しました(笑)

正直に「うまいっ!!!

正油豚骨とは全く違うおいしさで、個人的にはこっちのが好きです♪

これはまた食いたい!!!

是非相方ももう一回連れて行こう( ̄▽ ̄ )
(前回正油豚骨で胃もたれしたらしくちょっと敬遠してるっぽいので(笑))

そういえばつけ麺もあるんだよな・・・食わなきゃいかん。

ごちそうさまでしたっ!(*゚▽゚)