ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2010年04月28日

弘前に行ったら「大学いも」もお忘れなく!

今日も時間無くなっちゃった(笑)。
弘前にサクラ見に行ったら、これ買うのもお忘れなく!
【追伸】素晴しきコメントにより知ったんですが、今季の販売終了したそうです。冬まで待ちましょう!

「弘前中央食品市場」の大学いも
※土手町のルネスアベニューの向かい辺り
※これ冷めてもメェ〜よ!
2222
1111
3333
4444
じゃ、いいゴールデンウイークを・・・俺まだだけど(笑)

あおもり くどう
今日合浦で夜桜で一杯・・・花咲いてねえし寒そうだぞ(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GomaTaro   2010年04月28日 23:33
いつも拝見させていただいております。
さて、佐藤商店の大学いもですが残念ながら今シーズンの販売は終了しています。
25日に行ったらもう終わってました…
10月の販売再開が待ち遠しいです。
2. Posted by Gomataro   2010年04月28日 23:36
すいません…
佐藤商店じゃなく山田商店でした。
3. Posted by あおもり くどう   2010年04月30日 11:02
>【Gomataro】さん
素晴しい情報有難うございます。

私がひっかかるところでした(笑)

今年の冬までお預けですね。それにしても旨い!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ