アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

勝つために「カツ丼」を眺める!

この記事は 2010年4月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

最近、なかなかペースを取り戻せない探検家・・・このままではマズイ・・・ともあまり思わないものの(笑)、やっぱり迷った時の「原点回帰」で自分を見つめなおしてみよう!
冷静に自分の特徴というものを見つめなおしてみると、

(自称)青森市中佃最強の馬券師 兼
(自称)青森最強のB級グルメ王 兼・・・
(現実)ウエスト86センチでギリメタボ(これだけ客観 笑)
※2センチ痩せればメタボじゃないのか?
※昨年は「自称プロサーファー」というフレーズが流行ったな(誰かさんのダンナで)

こんな感じかな(←あまり役立たない特徴 笑)
最近新興勢力が台頭してきて、B級グルメ王の座も危ない上に・・・
manさんとか遊ぶオヤジさんとか裕ちゃんとかアフォハルク(笑)とかの動きの方が上だし

競馬も当らないとなれば・・・・探検家・・・

メタボ」しか残らないじょ(笑)

それはさすがにオモシロ過ぎるから(笑)、無理に痩せようとも勝とうともせずにマイペースで頑張るしかない。そいでも今週から競馬のG1ウイークに突入するんで、気合だけは入れよう!

そんな時はやっぱり「カツ丼」
※ベタだけど効くんじゃない?

今まで回った店を振り返りながら、みんなのためにさじゃらっと並べてみよう!

入〆@青柳
6666

みよし食堂@青森駅前
7777

原食堂@堤
3333

とんかつさいとう@佃
8888

野尻屋@青柳
5555

大むら@浜田のカツ丼セット
2222

いずみ家@本町のカツ丼セット
1111

先日問題に出した「妙光」@佃
4444

友人ぶんちゃん家の「あたりや 自由が丘分店」のカツ丼セット
9999
何年もこんなことやってたら、こんだけカツ丼も食うよね
全部のカロリー足したら、
1万キロカロリー超えてるんじゃない?(笑)

ツガリアン仕様のショッパ度バツグンのもあれば甘いのもあり、肉がヤワ~のもあれば堅いのもあり、卵半熟もあればカタ~もあり。
お好みで選んでみてちょ。

あおもり くどう
※ラーメンの食べ歩きってよく聞くけど、カツ丼の食べ歩きって聞かないね。誰かやらない?(笑)

2 コメント

  1. >【百恵】さん
    北山食堂、当然あるんですが、かなりピンボケなんで今回省いちゃいました。
    今度やっつけた時取り直しに行ってきます(笑)。

コメントは受け付けていません。