アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

ネタは明日って事で 笑

この記事は 2008年12月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111
ご飯食べてから書こうと思ってたら、むなかた君とコムズカシイ仕事しちゃって書くタイミング逃しちゃった(笑)。

そいでも探検家思うんだが、今流行ってる「1円パチンコ」・・・・景品所チラッと探検してみたら・・・
たかだかドラえもんのぬいぐるみごときで・・

8千発 ってどうなのよ笑笑笑
(ま、1発1円だから8千円相当って事だろうけど)

8千発って1円だろうがなんだろうが大変だよ。1円パチンコも1円だと思って、なめてるとヤケドする遊びだね。ご利用は計画的にって事ですね!

あおもり くどう(1日でドラえもん2個取れたら神だね 笑)
2222

3 コメント

  1. ん?ちょっとまって!
    1円で8000玉=8千円
    4円で2000玉=500円…ン??
    ななせんごひゃぐえ~ん、どごさいった?16倍?!
    ドラえもんだから分からないカラクリ?(笑
    1円でご飯1杯=4円でご飯16杯っすね(笑
    ウケたwww

  2. いまさら間違いに気づいたmymiso(笑
    4円で2000玉だから8千円なんだ!
    何を割り算してるんだって話でしたね。ごめんなさい(汗
    このドラえもん…そんな高級品なんすか?目の周りがフェルトっぽいんすけど^^;
    8千円=夜勤2回です。

  3. >【mymiso】さん
    気づきました?どっちも8千円なんですよ(笑)。
    1円だろうが4円だろうが、玉の出るスピードは一緒だから、8千発出す苦労も一緒なんですよ。1日頑張ってドラえもんじゃ、大人としてはね~笑。
    このヌイグルミ大きかったですよ、でもなかなか持っていかれないで飾られてるんでしょうね(笑)。

コメントは受け付けていません。