アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

甘~~いワッフル「カフェトゥジュール」

この記事は 2008年11月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333普通の家みたいで見逃す可能性アリ!実際、探検家は見逃した(笑)

昨日のカップリングパーティー+ノリピー氏ネタは、内外から色んな感想・ご意見を頂きまして・・・・

みんな、こういうネタ好きなのね(笑)

という事を改めて感じとった探検家です。
アオモリ探検隊って見てる人の男女比は解らないんですけど(1日2000人くらい)、女性の方が多い気すんなぁ~。感想や意見もらうのも女性が多いし・・・道歩いてる時に探検家の顔見てイキナリ「プッ」と笑うのも女性だし(笑)・・・もしかしてこれからのアオモリは

女性が強くなる社会になるのかな?

という事で、そんな勢いのある女性陣に媚びるためのネタを一発(笑)!
3333
ワッフル(チョコソース・くろみつソース)
各650円

青森の浜館スコールとマスカットの間の道を駅に向かっていくと右手にあるんだけど、見逃す可能性が有る(笑)、

カフェ トゥジュール

2222
店内はオサレでキレイで、間違ってもオッサン2人で迷い込むような場所ではありません(笑)。ここは、色んなブログでも紹介されていますが、

甘~~~いワッフルが有名!
(フリーペーパーでもワッフルの写真載ってるよね)

2222もうここまで甘いと、コーヒーも激甘頼んで・・・・

生クリームがガソリンです(笑)
(そういう題名の青森人ブログ見つけました。甘いモノ、イ~ッパイですよ!コチラ)

って言ってみるのもいいかも。
探検家は疲れている時位しか甘いもの食しませんが、おデートに困っている殿方は、こういうとこ知っとけばイイ事あるかもしれませんよ(笑)。

あおもり くどう(カップリングパーティーで成功した方々はコチラへどうぞ 笑)

6 コメント

  1. ここのワッフルは美味ですよね~コーヒーも結構大きいんですね。ここは女子連れて行ったけど結構喜ぶんですよね~あぁ~でも野郎二人で最初に入っちゃいました(笑)

  2. うわうわ
    ご紹介ありがとうございます

    行動範囲が弘前~黒石なので道に迷う可能性大ですがw、あま~~~いワッフル探索に行きたいと思います

  3. >【裕ちゃん】
    こういうとこ行くと、女の子が牛丼屋とかラーメン屋に一人で入りづらいの理解できちゃったりするよね。
    ベルギーワッフルって10年位前にブームになったんだけど消えるのも早かったな~、旨味なんだけどね。
    青森では逆に今から流行ったりしてね(笑)。

  4. >【えりか姫】さん
    なんか、同じような空気感じるのは、私だけでしょうか(笑)?
    私は甘いものがあまり得意な方では無いので、その領域は完全にお任せしました(笑)。変にアクセス上がってるかも知れませんけど、プレッシャーなんて1ミクロンも感じず、笑いながら更新していきましょう。
    今後ともヨロピク(笑)!

  5. アルコールがガソリンさん
    こんばんは
    カフェ トゥジュールさん、ふぃーらぁー見てワッフル食べてきましたよ。
    場所は、なかなか見つけれませんでした
    くどうさん、甘い物もお好き?

  6. >【いとぴん】さん 笑
    ゴメン、俺も地図見て行ったんだけど見逃した。若干問題あるよね、あの出で立ちは(笑)。
    甘いものは、はっきり言えば苦手だよ。でも、俺、探検家だから(←意味わかんねか 笑)。でもたまには、いいよね。

コメントは受け付けていません。