アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

日専連「カップリングパーティー」にもの申す(笑)!

この記事は 2008年11月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111
↑↑↑
これ、ぷりちーな女の子多いって聞いた事ありますが・・・・

ある日、うちの会社の彼氏募集中・放し飼いのドーベルマン状態(ポメラニアンじゃないよ 笑)まつたノリピー氏が、

日専連さん主催の・・・12/12(金)
「クリスマスカップリングパーティー」の募集条件に怒ってました(笑)。
(申込み・募集要項詳細コチラ!)

怒っているその理由とは・・・

30歳以上の独身男

というヘビーな年齢条件。まだ20代前半だか半ばだかの(笑)ノリピー氏にとって完全な「出禁条件」。それでもファイターはそれ位でひるまず・・・・

くどうさん・・・あだし・・・・
年齢逆詐称 して出る


と萌えてました(笑)。逆詐称、あまり聞かないフレーズだよね!それでも彼女の気合は、褒めなきゃいけません!
最近、探検家の周りだけかもしれませんが・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
彼氏募集中!と宣言するぷりちーな女の子は多いが・・・
彼女募集中!と宣言する
男どもが極端に少ない(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これって普通逆じゃない(笑)?
女の人の方が積極的で、男が待ってるってどうよ?男は萌えなきゃいけませんし・・・・

日専連さんのパーティー参加の年齢条件は下げてもらいたいですね
特に女性の。ドーベルマンが参加できないのはもったいなさ過ぎる 笑)

あくまでも探検家個人の意見ですが、参考にしてみてはいかがでしょうか?
そして男性陣は・・・・

迷わず、新町とサンロードのカウンターに申込みを(笑)!
(結婚詐称は無し だぞ 笑)

こんなのたくさんあればイイのにね。ホント、出会い系でも始めようかな~?名づけて・・

オ・ト・ナのアオモリ探検隊
(そもそも、子供は見てないと言う噂はありますが 笑)

なにはともあれ・・・
アオモリの男性陣の健闘を祈る(笑)!

あおもり くどう(どこにいるんだ?ノリピー氏のエサになりそなイケメンは?笑)

8 コメント

  1. どうやらmymisoには参加資格がありそうですねぇ(笑
    でもコノテのパーチーは最も苦手とする分野なので参加はありえませんな・・
    もし参加したとしたら・・・
    4千円分飲んで食べて速攻帰る!(終始無言系w
    コレで決まりサ♪

  2. いつも楽しく見させていただいてます。
    ドーベルマンを私に預けていただけませんか。
    うちの職場にも独身がいっぱいいるもので老婆心がうずうずします。

  3. こんばんは。
    日記の内容とは関係ないのですが、ねぇさん事件です。
    楽天食堂が今月27日だったかで閉店になるそうですよ。

  4. あたしもです(笑)
    クリスマスにむけてがんばらなきゃ!!!!!!

  5. >【mymiso】さん
    こういうパーチー得意な人はいませんよ。逆に神のようなのいたら私が友達になりたいんですけどね(笑)。
    でも、素敵な彼氏・彼女とめぐり合いたいと思ったら、何でも来いの状態で行く必要あると思うんですよ。
    実際、私がそうでしたし(笑)
    うちなんか会社の上司まで「競馬辞めで彼女作れ~」ってけしかけてましたし(某役員 笑)、メチャクチャでしたよ。でも何でもこういう類は従ってみたり、試してみるのが◎じゃないかな。
    ヒマだったら申し込んでみてください。相方には内緒で(笑)。
    友達と一緒に行くのがオススメです!

  6. >【テンポ】さん
    預けるどころか「差し上げます」(笑)!
    勢いは凄まじいものを持ってますが、意外とマジメな人なので、
    相手は公務員の人がイイとか言ってます(笑)
    こういうコメント来て本人ひじょ~に喜んでました。周りの我々もウケましたし、有難うございました!

  7. >【すけ】さん
    観光通りヤマダ電器近くの「楽天食堂」の事ですか~?坦々麺旨味なのにね~、あそこら辺、チェーン店も出来て激戦区になってしまいましたから、個人の店は大変ですね。なんとか減らないように私も応援します!

  8. >【ふじめぐ】ちゃん
    そうだ、彼氏募集中はふじめぐちゃんもだもんね!イイよ年齢「逆」詐称して紛れ込んでも(←オレが決めるなってが 笑)。
    クリスマスなんて悠長な事言ってないで、
    スタットレスに替える前(笑)
    とか切迫感が必要だね(もう替えてたりしてね 笑)。人間ピンチにならないと本気にならないからね。
    ふじめぐちゃんなら、若くてカワイイんだから、おパンツ見えるくらいの短~~いスカートはいて街歩くだけで、訳わかんない男捕まるかもしんないよ(それダメか 笑)。
    (注)街と言っても「新町」は、時間帯によって人そのものに遭遇しない可能性があるので、作戦立ててから歩き始めてください(笑)。

コメントは受け付けていません。