アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

さぁ ビールでも飲もうか

この記事は 2007年12月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

忘年会シーズン真っ盛りですね
きょうは 先日行ったびいる亭を紹介します

こちら店名の通り各国のいろいろなビールを楽しめます
そして なによりも料理が美味しい!
やはり美味しいビールには美味しい料理がないといけませんね

ビール1こちら画質悪いんで分かりづらいですが
赤いビールです


ビール2こちら どの国のビールでしたっけ・・・
すんませんよっぱらってて覚えていません(汗


ビール3これもどの国のだろう
我れこそはビール王!という方のコメントお待ちしております


つまみおいしいおつまみ達
茹で落花生 と ピクルス が秀逸でした
この後 我が家ではピクルスが大流行しました

お店の雰囲気も落ち着いてておしゃれです
忘年会にはちょっと不向きかもしれませんが
クリスマスに恋人同士で過ごしてみてはいかが

あおもりむなかた

6 コメント

  1. > miedomさん
    利き酒王キター!
    あの画質からよく分かりますね
    デジカメ忘れたの悔しい
    ピクルス美味しかったのに撮ってないし(悲

  2. 上段の赤いのは チェリーの色だったんですね
    フルーティーでとても美味しかったの思い出しました

  3. 当たっていたようで何よりです
    中段下段はYAMAYAで安く売ってたりするので知ってました
    http://www.yamaya.jp/pages/store/store/220niida.html
    上段は知らない銘柄でしたが赤いビールといえばベルギーかな?と思って調べたら見つけました
    サイトの更新いつも楽しみにしています

  4. > miedomさん
    これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!
    YAMAYA 恥ずかしながら知りませんでした。八戸行く機会があったら寄ってみます。

コメントは受け付けていません。