ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年02月27日

今、話題の?「長尾 中華そば」を食してみました。

長尾中華そば-1長尾中華そば-2

 

 

 

 

 

 

サークルKサンクスで発売中の「長尾 中華そば」を早速ゲット。

298円という筆者の2日分の昼食代に相当する、高価なカップラーメンですが、お味のほうは・・・おいしゅうございました
(筆者は、まるかいをマイルドにしたような味に感じました)

アオモリ探検隊が誇るくどうも食したのですが、同様に「うまい」と評価

今度は、本物のお店で本物を食べてみたいものです。
長尾中華そば-3長尾中華そば-完食

 

 

 






・カップラーメン「長尾 中華そば こく煮干(醤油味)
298円にてサークルKサンクスにて発売中。

・「長尾 中華そば店
青森市浜田豊田150-14
10:30〜21:00(月曜定休)

あおもり おやま


aomoritanken at 13:21│Comments(2)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紋次郎   2007年05月02日 10:44
TVでも店主さんが十勝さんと組んで妥協を許さぬ攻防で、真剣に取り組んで作った一品ですね。拙者はだいぶ前から長尾さんや、高橋、ひらこ屋など食しておりましたが、このカップラーはすごいと思います。しかしながら食通の方で、ひどい出来と酷評する方もいるんですねぇ。
舌ってふしぎですよ。じゃあまた
m(__)m
2. Posted by あおもり くどう   2007年05月02日 18:30
長尾中華そばのカップラーメンは、非常に良く出来ていると、私も思います。悪く批評する人がいても、それは自由でしょうけど「何を、どこまで」求めてるんでしょうね(笑)。あれだけ煮干ラーメンを見事に再現してくれただけで、感謝すべきと思っています。
批判してたら、探険家なんて務まりません。私は、極限の八方美人ですので、長所だけ言う様にしてます、面白おかしく(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング