アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

迫力満点!「ドサン子ラーメン」!

この記事は 2007年2月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444青森の旭町に迫力のある野菜炒めが食べられる食堂があるという通報を受けた探険家は早速リサーチに行って参りました。

ドサン子ラーメン
野菜いため定食 690円

行く前からチラリと写真を見た事があったので、その近隣住民であるわが部署の、オ○リさん(スマート、少食)に、どのくらいのアンベなのかを聞くと、

「俺でもなんとか食える!」

という力強い回答が帰ってきたので、余裕かまして行ったら・・・。

トテツモナイ量でした・・・・

百聞は一見にしかずです、信じた私がバカでした。
でも量も凄いですが味もgoodですよ。それとここは、

味噌ギョーザ(350円)

も、名物です。餃子に味噌ダレをつけて食べるんですが、甘いのでラー油とかで辛くして食べると美味いです。

(追伸)
後から聞いたら、オ○リさんが食ってるのは、「野菜炒め(単品)」であって、「野菜炒め定食」では無いという事実が判明しました。

あおもり くどう
11112222

3333

3 コメント

  1. 自分もここの味噌ギョーザ大好きです!
    かなりニンニク多いんで休みの日にしか食べませんが・・・。

  2. ニンニク多いんですか~?野菜炒めやっつけるのに必死で、細かい事考えてませんでした(笑)。
    でも、あの味噌は一度食べてみる価値大アリですね。

  3. どさん子ラーメン味噌ラーメン大盛しました!すりばち並みの茶碗でした!野菜タップリです!チャーハンもうまいよ!

コメントは受け付けていません。