アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

こんなのいかがですか?

この記事は 2007年2月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

5555私の知り合いで、面白いイラストを描く女性がいます。その人の描くキャラが

ご縁ちゃん

このイラストを葉書に書いて、趣味で売っているんですが、驚くべき事に全て直筆です。彼女の人間性が見事に表現されていて、みんなほんわかになる感じです。
青森県は、芸術家も多く輩出している土地です。おなじ青森県民が描いた絵で、ほんわかした芸術感じてみませんか?

この絵ハガキは、青森の浪打銀座通りにある婦人服・小物を扱っている「SYLPH(シルフ」さんで売られています(コチラ)。1枚100円~150円くらいだったかな?
(私の家では飾り物として使っています)

あおもり くどう
44443333