ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年02月21日

こんなのいかがですか?

5555私の知り合いで、面白いイラストを描く女性がいます。その人の描くキャラが

ご縁ちゃん

このイラストを葉書に書いて、趣味で売っているんですが、驚くべき事に全て直筆です。彼女の人間性が見事に表現されていて、みんなほんわかになる感じです。
青森県は、芸術家も多く輩出している土地です。おなじ青森県民が描いた絵で、ほんわかした芸術感じてみませんか?

この絵ハガキは、青森の浪打銀座通りにある婦人服・小物を扱っている「SYLPH(シルフ」さんで売られています(コチラ)。1枚100円〜150円くらいだったかな?
(私の家では飾り物として使っています)

あおもり くどう
44443333



aomoritanken at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)おすすめファッション情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ