アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

これは行かなきゃいけない!

この記事は 2007年2月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111昨日、色々なブログを探検していたら、このイベントが探検家の心を捕らえました。


2/17(土)・18(日)
青森ブロガーミーティング2007

青森県立美術館


これは、青森県内の写真を掲載しているブログ運営者様の写真展のようです。私が日頃見ている、写真がプロ級の方々の写真が一同に集まるという事で、日曜日に今年最初の競馬のG1フェブラリーSがあるので忙しいですが、合間を縫ってお出かけしようと思っております。身近なテーマを写真に撮っている方々の写真ですから、芸術性のカケラも無い探検家でも楽しめるものではないかと期待しております。
探検家は、写真のテクはありませんが、私が個展を開くとしたら、次のような名前をつけます。

部屋と
   マルカイ
      わたし・・

美しすぎるフレーズに全米が涙すると読んでいます。私も負けないように青森をアピールしていきます(ほとんど食べ物ばかりですが何か?)

ブロガーオフミーティングの詳細はコチラ!

*午後過ぎにも記事を載せますのでお楽しみに!

あおもり くどう