アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

明日は、バレンタインデーですが、何か?

この記事は 2007年2月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111明日は、探検家には何の関係も無いバレンタインですが(笑)、先日、飲み友達でもあります美女やまがみ嬢より、義理ちょこならぬ、義理ビールを頂きました。

BAEREN(ベアレン)
チョコビール


熊(BARE)とビール(BEER)とドイツの「バイエルン」を掛け合わせたような名前の、岩手の地ビールで、地元では有名らしいんですが、探険家初めて知りました。酒豪やまがみ嬢ならではの、イケテルバレンタインプレゼントでした。
チョコ以外にこんなのもいかがですか?

業務連絡:探険家に義理ちょこを届けてくれる勇者な女子がいらっしゃいましたら、「ギリラーメン」「ギリマルカイ」「ギリミソカレーギューニュー」「ギリギュウドンツユダク」なんでも受け付けておりますので、内線ヨロシクお願い致します。

ベアレンのページはコチラ!

あおもり くどう