アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「六本木」ヒルズに対抗してきました。

この記事は 2006年1月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2460a2f5.jpg火曜日が定休日になっているあおもりくどうですが、六本木ヒルズでホリエモン逮捕の報道が前日にされまして、そのライブドアショックの怒りを収めるには、青森には六本木がないですから、よし、じゃあ

三本木へ行こう!

という事で、十和田市の三本木高校の近くにある、前から気になっていた、

花曜日
メープルトースト 650円

を、やっつける旅にでました。これが、写真どおり強烈で、トースト半斤にハチミツヒタヒタにして砂糖振り掛けて中を何等分かにしている上に、レディボーデンのでっかいカップの半分くらいのアイスクリームがドカッと乗っていて、とんでもない大きさでした。味はバツグンなんですが、何と言っても強烈に甘いですし、量が半端ではないので、高校生の甘いものだ~い好きな女の子なら、おしゃべりしながらモグモグしてしまうんでしょうが、35歳のオヤジくどうには、強烈すぎました。やっつけるつもりが、やっつけられました。お腹だけホリエモンになれました。

住所・詳細はコチラをどうぞ!

あおもり くどう

2 コメント

  1. 十和田市には7年いましたが、三本木高校近くのウエストファイブと、青銀十和田北支店向かいのラーメン宝介が旨いですよ

  2. おう、IKKOU(笑)。こうやって書かれると「どんだけ~」みたいだね。
    「ニラ南蛮ラーメン」か、挑まなければいけないね。十和田の「ホットフード」もよろしく(笑)。

コメントは受け付けていません。