アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

GARDEN CAFE(野辺地)でオシャレにランチするのだ!の巻

この記事は 2018年7月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!( ゚Д゚)
あおもり あらやです!

ビックリするほどご無沙汰な気がします・・・
前回の記事はなんだっけ・・・>たぶんこれかかな?

とりあえず、頑張って生きてます!(笑)

うちの息子も3歳になり、外食も一緒に行って同じものを食べるようになったんですが、手がかかるので写真を撮る暇がなくてずっと投稿できてなかったんです( ;∀;)

他の子育てママさんたちはどうやって撮影してSNSにガンガン上げてるだろう(´・ω・`)
私には「おいこら!ちゃんと食え~!!!」と叱ってるだけで手いっぱいかな・・・(笑)

ということで、先日うちの親が孫を見てくれるというので、久々に夫婦デートしてきました。

「最近カフェとか行ってないよな~」
なんて会話しながら野辺地町の「GARDEN CAFE」に行ってきました。(Facebookやってるみたいです。こちら。

そして、こんなところで投稿してなかったブランクの影響が出ます。
外観写真だの店内写真だの、一切撮ってなかった・・・(+_+)

私は『タコライス』
20180721_130020

妻は『ホットサンド』
20180721_130016

相変わらずおいっしー!
ホットサンドは意外とボリュームあってお腹一杯だったそうです。

デザートは『ガトーショコラ』
20180721_131942

『バニラアイス』
20180721_131953

店内には雑貨も置いてあって、部屋の香りミストでいい感じのがあったんで購入してきました。

はい、写真撮ってなかったです。(´・ω・`)

スプレーボトルのムスクジャスミン。
かなり優しい香りでお気に入りです。
部屋にシュッシュッとしてリラックスできてます。
野辺地町のカフェで「Bloom Cafe」も行ってみたいんですが、この間は混んでて入れなかった(´・ω・`)

友人宅でBloomのオードブル食べたけど、めちゃくちゃウマイ。
やはり店に行きたいので、なんとかすいてる時間狙っていってみようと思います。

今度はちゃんと写真撮ってきます!
では、また!