アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

A-FACTORY ビアテラス開催中!

この記事は 2018年7月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

A-FACTORY で開催中の夏限定飲み放題イベント「ビアテラス」に行ってきました。
毎年6月から8月末まで開催されるいわゆる「ビアガーデン」ですが、海風に吹かれながらベイブリッジ、ワ・ラッセをバックに素敵なロケーションで飲めるということで人気なんですね。
P1010709

さらにビアテラスでは生シードルが飲み放題メニューに加わってます。
これがまた美味しい!これ目当てで行ってきました。
P1010710
写真ではビール持ってる!失敗した(笑)

料理もまた美味しい!
P1010715
サーモンマリネ。

P1010719
ちょっと奮発して ローストビーフ(1200円)。
ステーキみたいな触感!超うまかった。

飲み放題なしで単品でもいけます。雰囲気と料理をちょこっと味わってみたいという方でも大丈夫。
週末はほぼ予約で埋まっていますので要予約です。
そして帰りは 安潟みなとまつり の花火を見て帰りました(7月15日)。
P1010753

ねぶた最終日の花火と違って混んでないのでかなり近くまで寄って見れました。
花火が綺麗に撮れてうれしぃ!

安潟みなとまつりは今週末も開催されます。
花火は無いですが、音楽祭が連日開催されるようです。
ビアテラスで飲んだ後に是非寄ってみてください。