ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2018年03月23日

オシャレな料理がリーズナブルに食べれます『バル 1×1=ichi』

あおもり むなかたです。

歓送迎会シーズンにピッタリのお店の紹介です。

『バル 1×1=ichi』さん。
お店の外観撮るの忘れてしまったけど、Facebookインスタグラムに沢山写真があります。
公式ページを持たなくてもここまでできるのかー と感心してしまいます。

まぁそんなWeb開発者目線な話はともかく、お料理の数々をどうぞ!

IMG_20180320_184451
シーザーサラダ
粉チーズたっぷり、野菜も新鮮で美味しかった。


IMG_20180320_185552
マッシュルームのアヒージョ
アヒージョと言えば、カキやエビと魚介類ばかり思いつくのですが、マッシュルームのアヒージョは初めて頂きました。
キノコなぁと最初思ったのですが、オリーブオイルを程よく吸ったマッシュルームが超うまいです。
大き目のマッシュルームは魚介や肉に負けないボリュームと満足感を与えてくれます。
一押し!


IMG_20180320_195332
カルボナーラ
普段冷食パスタで舌が慣れてしまったせいか、チーズがかなり濃いめに感じました。
本物はこんなにチーズをふんだんに使うんですね。
冷食は冷食でうまいのですが、やっぱり出来立てうまいです。


IMG_20180320_203236
最後にデザートまでつきました。
※食べログチケット使用

この他、シウリ貝とホタテとロマネスコのワイン煮だとか、ローストポーク等、計7品に飲み放題もついて 4,000円と破格のお値段でした。

場所は新町にあるガスト隣、AEONの2階とうっかりすると見逃してしまうので注意。
席は30席くらいありますがやや狭いので、2次会やデート向きのお店だと思います。

送迎会の為に貸し切ってワイワイと利用しましたが、次はじっくり落ち着いて創作料理を味わいたいですね。
ごちそうさまでした。


aomoritanken at 12:00│Comments(0)おいしかったお店情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
青森県ウェブアンケート
青森県ウェブアンケート
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング