アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場 時事ネタ

道の駅いまべつ「半島プラザアスクル」新装オープン!

この記事は 2015年4月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。
きょうは大盤振る舞いでもう1ネタ投稿です。

くらさわがちらっと触れていた道の駅いまべつ「半島プラザアスクル」ですが、今別の知人から写真が届いたので掲載しちゃいます。
DSC_1712

レストランでは「いまべつ牛」が食べれるとのこと。
いまべつ牛ステーキが3,000円!
いまべつ牛焼肉定食 1,200円がお手頃かな。
他にも新幹線型の食器を使ったお子様ランチや、お土産コーナーには「荒馬」グッズが並ぶなど今別の魅力を「これでもか!」と伝えております。

一球入魂かぼちゃのソフトクリーム が一押し!是非お試しを。
ちなみに今なら、海峡線のホームから建設中の 北海道新幹線奥津軽いまべつ駅のホームが覗けちゃいます。

週末、GWは今別へ!