アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森市 つじい食堂(山つじい)で中華そばを食すのだ!の巻

この記事は 2014年10月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
特盛大好き!あおもり あらやです!>前回記事

今回は数年振りに足を運ぶであろう
「つじい食堂」 ※通称 山つじい
に行ってきました!

相変わらず店内は混みこみでしたが、久々だったので待つのも全く苦にならず(笑)
ハラペコを楽しみながら待ってました♪

頼んだのは「中華そば 特」

C360_2014-08-09-12-44-32-818

器でかっ( ゚Д゚)笑
「特」にすると、ワカメと麩が入ってくるんですよね♪

C360_2014-08-09-12-44-46-685

麺は数年行かない間になんか変わった?
もっとたまご麺っぽかった記憶があるんだけど、記憶違いかな?(;’∀’)
海つじいの麺と食感が近くなった気がしました。

でもとってもおいしく完食致しました(笑)

ごちそうさまでした!