アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

冬は熱々の野菜を食べる!!

この記事は 2013年12月2日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき おさないです。>前回記事

最近は、肉ばっかり、お菓子ばっかりの偏食の私。
確実に野菜不足の私にもってこいのお店が弘前に上陸!

長崎ちゃんぽん リンガーハット
写真1

11月21日に弘前あります ヒロロ4Fフードコートにオープンしました。
情報番組等で「女性に人気!!」そのわけは・・・ いっぱい野菜が摂取できるから!!

私にはちゃんぽんの文化がないので、どんなもんなのかな~と思いつつ注文。
待つこと数分・・・

写真2

野菜多いな~!!
それでも箸が進む、進む。

他にもちゃんぽんの種類があるので今度は何にしようかな~

写真3

この冬の野菜不足解消に長崎ちゃんぽんはいかがでしょうか。

リンガーハット ヒロロ店情報:
http://www.hiroro.co.jp/shop/4f_ringerhut.html