アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

八戸でラーメン『上海桜』

この記事は 2013年11月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

きょうのお昼シリーズから八戸のお店で『上海桜』さんです。
IMG_5997

うち(kbs)の八戸支店がすぐ近くだし、お昼時は常連さんで賑わってます。

店名からして、本業は中華料理ですかね。
中華料理屋さんのラーメンてうまいよねー。
ということで 「もやしラーメン」です。
IMG_5996

とろとろのアンの中にモヤシが入ってます。
熱々でなかなか冷めずに食べれていいですね。最後まで美味しいです。
スープは これまたいかにも中華っぽい鶏がらメインのスープ。
アンが良くからまる縮れ麺との相性もバツグンです。

検索すると タンメンにも定評があるみたいなので 次はこれにしよう!