アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

特大ハンバーガーのお店『PEPE KITCHEN』

この記事は 2013年8月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは。
ひろさき aboです。>前回記事

3月に弘前市の稲田にオープンした『PEPE KITCHEN』に行ってきました。

ハンバーガーとサンドイッチのお店でブログのネタ作り・・・
ぢゃなく 気になって気になって会社の同僚を誘い 一緒にランチ。
一緒と言っても男です。

お昼のランチはテリヤキバーガーフィッシュサンドタコライスの3種類

私が食べたテリヤキバーガーはこんなにも大きい。
photo1

ハンバーガーを上から押しつぶし、包む紙に入れて食べるんですが これまた熱い。
テリヤキの肉汁の多さにビックリ!!本当に美味しい。
私もかなり食べる方なのですが これ一つで十分お腹いっぱいになりますょ。。。

ちなみに同僚が食べたタコライスです。
photo2

ちょっと辛めらしいのですが、次のお楽しみにします。