ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2013年07月16日

カレー=DO

ひろさきのイシザワです。>前回記事

今回は、カレーの美味しい喫茶店をご紹介します。
弘前紀伊国屋書店に買い物にいったところ、こちらの看板が目に入りました。
001

喫茶店「Cafe DO」さんです
以前、こちらのカレーがとてもスパイシーで美味いとの噂を聞いた事がありまして、ちょうどお昼でお腹も空いていたのでこちらのお店に決めました。

「Cafe DO」さんの味のあるホームページがあります。
メニューを撮影し忘れましたがこちらにもメニューが載っています。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~cafedo/
ドイツソーセージ定食がとても気になります。

店内の様子です。
ジャズが流れていて大人な雰囲気です。
002

・・・かと思うと、実はゴルゴ13沈黙の艦隊など、男の漫画が取り揃えてあります。


ランチのカツカレーを注文しました。
003

福神漬けは自由に盛れますが下品にならない程度にたっぷりと。
暑いときにこそ辛いもの!絶妙なスパイシーさと、サクサクのカツ!
そしてアイスコーヒーも付いてランチだと800円です!
カレーとコーヒーの相性は最高だと思います。
これはクセになります。

唐揚げ定食も美味しいそうなので、是非次は食べたいと思います。

aomoritanken at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ