アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

オルブロートで美味しいパンを

この記事は 2013年7月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

先日 焼き鳥屋の『とんけい』さんを紹介しましたが、この『とんけい』の向かいに『オルブロート』があり、焼き鳥が焼けるのを待つ間についつい寄ってしまうんですね。
まるで最初から仕組まれたかのようなコンボ!

ということで『オルブロート』さんです。
IMG_5126

浪打と県病前にも支店がありますね。
美味しいパン屋さんで有名です。

IMG_5121

IMG_5122

なんかいっぱい買ってしまいました(笑
1枚目の写真の左に映ってる 豆乳のなんとかってパンがすごい美味しかったです。

「とんけい」の隣には「スーパーふじわら」もあり これまた強烈なコンボでついつい寄ってしまいますね。
浪館通りおそるべし!