アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

『串の坊 錦樹』でスタミナ鍋を食う!

この記事は 2013年4月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

『串の坊 錦樹』で歓迎会を行いました。
IMG_4751

なんか豪華そうな座敷!
IMG_4752

テンコ盛りの「スタミナ鍋」です。
IMG_4754
結構な量に見えますが、煮るとシオシオになるのでちょうどいい感じ。
これで6人前。

IMG_4759
豚肉、ニラネギ、唐辛子 と塩ベースのダシがいい!!
うまいっす!

「串の坊」ってくらいなので串物も出てきました。
IMG_4757
かしら と 軟骨!

IMG_4758
つくね。
生卵をつけて食べるとさらにうまい。

IMG_4762
そして 鍋の余った出汁で煮たラーメン!
締めにピッタリのこの一杯。
豚肉と野菜の出汁が染みて ちょーうめーーー!

IMG_4763
最後はデザートです。
ミルフィーユですかね?プリンみたいに柔らかくて美味しかった。

こうして1次会で程よく出来上がり 4次会まで新人を引きずり回して歓迎したのでした(笑
いや 引きずり回されたほうか??
そのうち 探検隊の記事も書いて欲しいと思います。