アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

ELMリニューアル完了?

この記事は 2013年4月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

キャプチャ先月から リニューアルを繰り返している 五所川原市エルムの街ですが、今週末でリニューアル完了するようです。
おととい(4/9)ですが、すでに『SUBWAY』がオープン。
4/12(金) は『PINK-latte』がオープンします。

PINK-latte は青森初出店だそうで、期待度MAX!

ってか おじさん PINK-latte が何だか知らなかったのでちょっと調べました。
名前の通り、ピンク色の小物がいっぱい売ってる店のようです。
小、中、高 の女生徒にバカウケのブランドだとか。
ほーほー おじさんは店に入る勇気はないけど、うちの娘っこは喜びそうだ!

ということで 週末はエルムへGO!ですね!!