アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

移転しても変わらぬ美味しさ!海坊厨!!

この記事は 2013年2月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

昨年 店舗を「いろは通り」に移転され、新しくなった『海坊厨』で宴会を行いました。
相変わらずの美味しい料理の数々。

その中でも一押しだったのがこちら。
IMG_4496
帆立をコンロで焼いてーからのー。

IMG_4497
ウニのっけノリ巻き!
ウニとホタテのコラボがたまらん!

このほか 玉ねぎの蒸し焼き、茶碗蒸し(チーズの香りがする洋風な感じ)、タイのカルパッチョ、、ニシン鍋からの雑炊などなど、宴会時間の2時間では足りないくらいの料理がふるまわれました。

最後のデザートも秀逸!

IMG_4503

飴細工がかっこいいねぇ。

人数次第ですが、2Fを貸切で利用できます。
また宴会で利用させていただきますねー。