アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

週末イベント情報

この記事は 2012年7月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

明日より 久々の3連休!GW明けから頑張りました。
気温もグンと上がりビールがうまいです。思いっきりはめをはずしましょう(笑

っということで 3連休中に開催されるイベントの紹介です。

まずは アスパムから『ロールケーキまつり
キャプチャ

何気に一番楽しみにしているイベントです。
一緒にイルミネーションも見るのが吉!

続いて『安潟みなとまつり
title
今年で23回目だそうです。
結構歴史ありますね。
アスパム裏で ビールを山ほど飲もう!

次は『十和田湖湖水まつり
キャプチャ

先日 ひろさき かくたも紹介してくれました。
花火見たいですねぇ。

そして まだまだやってます『パワーデポ大感謝祭
セールチラシ表面
今週で最後ですよー!
パソコンのお買い忘れはありませんか?

ラストは、あのフリーペーパー『kenkem』がお送りするビアホール『kenkem ビア・ファクトリー』が本日オープンです!
キャプチャ

ビールを中心に いろんなものが楽しく飲める大人の空間」との触れ込みですが、これは早速調査に行かないといけないですね。

この他 各地でいろんなイベントが開催されます。
さらに再来週になると オリンピック始まるし、その次の週はねぶた始まるし イベント多すぎだ~。
毎日晴れろ!