アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

アスパムで キラキラ イルミネーション!

この記事は 2012年7月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

3連休最終日はものすごい豪雨となり、昨日は家でゲーム三昧という結果に。
それでも 14日だけはなんとか晴れ間が覗いてましたので観光してきました。

行ったのはアスパム ロールケーキまつり
IMG_3669

のはずだったんですが、あまりの混みように断念。
せめてお持ち帰りできるなら 並んで待ったかもしれないんだけど まぁ次回に期待することにします。

こちらは がっつり見てきました「イルミネーション 美四季・青い森
IMG_3653

色とりどりの LEDで綺麗に装飾されてます。
写真は樹氷をモチーフにしたイルミネーション。

天井もこの通り!
IMG_3657

会場がそこまで広くないので5分もあれば見終わってしまうのですが、一見の価値ありかと思います。
是非スタンプラリーに参加して「いくべぇ」のシールをGETしてください。
IMG_3668

イルミネーション 美四季・青い森」は22日までやってるよー。
アスパム裏で開催中の YASUKATA BAY FESTIVAL もお忘れなく!!