アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

寒い冬はシチューだよね。びっくりドンキー

この記事は 2012年1月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

今朝は軒並み今冬の最低気温を記録したみたいですね。
昨日の帰路も寒かったなぁ。
青森市でも -10度を記録しました。

さて きょうは『びっくりドンキー』さんのご紹介です。

とってもおいしかった ビーフシチュー!
IMG_2812
デミグラスソースの中に大きめのサイコロステーキがゴロゴロ。
これは 体もあったまるし美味しいー。

お子様はこちらを注文。
チーズバーグディッシュ
IMG_2811
普段小食なんですが、チーズがつくとペロリと平らげる現金な子になってしまいました。

そして どーしても食べたいと ごんぼ掘るのでこちらも注文。
チョコレートパフェ
IMG_2814

「寒いからやめた方いいよ。こっちのマロンケーキにしときな」と言っても聞かなかったんですが、予想通りソフトクリームが冷たくて余しました。
まぁお父さんが美味しく頂いたわけですが。

ドンキーさん ごちそうさまでした!

あおもり むなかた