アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

SNOW FILMS CONTEST 2011 開催!

この記事は 2011年11月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき みうらです。
先週末はゲリラ的にイベント告知をしてしまいましたが、きょうは余裕を持っての来週のイベントの告知です。

11月19日 (土)
「SNOW FILMS CONTEST 2011」

snowfilm

昨年に引き続き、雪が降る前にテンションを一発上げようぜ!的な感じで、去年撮りためた、スノーボード、スキー、スノースクートなんかの映像のコンテストです。
(私の知人が絡んでいるようなので 見に行く予定)

ジブや飛び系が好きな人は見る価値あり!

各社協賛が付いていて、ボード、スキー、スクートなどの豪華抽選会もあり!

また、SUPER SPORTS XEBIO 弘前高田店 さんが協賛しており、最新ウエアーのファッションショーもあります。
今年新しくウエアーを買おうと思っている人はゼヒ!!

※セクシーなモデルさん達が沢山出て、去年はウエアーを脱いで水gゴニョゴニョ・・・
 
詳しくは
http://ameblo.jp/diamond0407/entry-11051924913.html

それでは会場でお会いしましょう!

ひろさき みうら