アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

たまには うちわネタもいいよね!

この記事は 2011年4月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。
たまには うちわネタで・・・。

先日、震災以来延び延びになっていた 新人の歓迎会がやっとできました。
本当は 4/8 にやる予定が 停電騒ぎでおじゃんになり、とにかく早く穴埋めして歓迎しないと ということで翌金曜(4/15)に強行しました。
一次会場になった ダイニング・ヴィラさんにはだいぶ無茶を言って申し訳ございませんでした。
相変わらず おいしかったです!ありがとー!!
DSC_0026
一押しの鶏肉ソテー!

ほどよく 出来上がったところで二次会は ガンダム・バー
IMG_1242

赤いなんとか をしこたま飲んで酔ってしまいました。
DSC_0131

途中 激辛タコヤキなるものが運ばれてきましたが わけもわからずうまいうまいと喰って鼻を押さえてました(笑
この辺 記憶があいまいです。
DSC_0097

三次会はちりぢりになり、カラオケ好き組みはカラオケへ。
スーパールーキーの新人 あらや君も初参戦です。
いやー 声量がでかい!マイクいらないのね。初めて見た。
そして 歌もうまい!!
聞けば 音楽制作を趣味にしてるとのこと。
かっちょえ~。
IMG_1243

こんな感じのナイスガイです。
探検活動も期待しまーす!

あおもり むなかた